映画のエンドロール観る派?観ない派?

旦那とレスに堪えきれなくてで、出会いを求めた方いますか?それに対して後悔しましたか?

A 回答 (4件)

私は嫁とのレスに耐えきれないです。

奥さん、似た者同士、今晩どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんとレスですか?きっかけってなんですか?

お礼日時:2020/11/24 20:01

妻が言うには、昔自分が求めたときに、私が疲れて断ったからだそうです。


それで冷めたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。女の人からさそうって勇気いるんですよね。誤ってもだめなんですか?

お礼日時:2020/11/26 21:06

ダメです。


ちょっと触っても「いつもいつもセックスセックスって! セックスにはもう興味もないし、嫌いなの!」と言われ部屋の鍵を閉められます。
なので、いつも悶々としてしまいます。会社の女の子を性的な対象として見てしまったり最低です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは辛いですね。わたしはそんなに求められたら嬉しくなっちゃいますけど、いろいろあるんですね…

お礼日時:2020/11/26 22:57

レス通しお会いして欲求を満たしたいですね。


秘密の話ですけどお預けがあまりにも長いので、もう我慢ができないので、明日風俗行ってきます。
軽蔑されるでしょうけど、おかしくなりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!