dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥を忍んで相談させていただきます。
先日6年ぐらい前興味本位で初回3本無料のアダルトサイトに登録してしまったことを思い出しました。未成年でした。控えめに言って頭おかしいし最悪だと自分でも思います。2本程閲覧しすぐ閉じたのですが、オススメや新作だとお知らせが画面に出てきたのを無視していたのを覚えています。料金の請求は来ていなかったように思います。両親にはこんな事相談できないしでひたすら無視し続けていました。その後携帯が変わりすっかり忘れていたのですが、退会手続きをしていません!
それから何度か携帯も変わりメールアドレスや電話番号も変わって尚更忘れ去っていたのですが、ふと思い出しとても不安です。当時のそのサイト名も登録したであろうメールアドレスも恐らくつけたであろうパスワードも思い出せません。クレジットカードや銀行口座等は持っていなかったので登録していないと思われます。この場合料金の請求などはどうなるのでしょうか...1本1本払うタイプだとは思うのですが、万が一ずっと請求額が溜まり続けていたら...かつてのメールアドレスにずっと請求が送られ続けていたら...不安で食事も喉を通りません。
もう二度とこんな馬鹿なことはしないと強く思います。どうか回答の方をよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 住所の登録は恐らくしていないかと思われます。
    当時の場所は家自体取り壊され既になく...それでもやはり危ないでしょうか...やはり専門的な機関に相談した方が...その場合はどこにすれば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

NO2の補足・・・

住所も変わっているなら問題有りませんよ。
債権取り立て出来る条件が有りませんし、しかも詳細調べる為の費用の方が高額になるので不可能と思います。

※AV観たいならPCで「無修正動画」と入力すれば無料で御希望通りの
 動画見られます(登録は全く必要無)正直飽きますよ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
不安で仕方なかったので大変助かりました...
もう、ほんとに興味本位で当時しっかりトラウマになったのでもう見ません...カタ:( ;´꒳`;):カタ
ありがとうございました!

すいません。

6年前ですね。ww
音沙汰ないなら完璧に大丈夫です。!
    • 0
この回答へのお礼

安心しました(泣)
もう、6年前の自分は何をしてるんだかって感じです...
回答ありがとうございました!

6年余りの経過、とメルアド、電話号も変わっているなら請求は恐らく来ないと思います。

ただ貴方が登録時に住所入力をしたかどうかがネック。

でも6年程年数が経過、何ら不明な書類が届いて来てないなら大丈夫と思えば良いですよ。

基本的に物の売買で売り手側より購入者側に請求書が届いていないなら、5年過ぎれば時効が成立する筈です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
記憶もあやふやなのですが、住所登録はしてないと思われます。現在は家族ごと引っ越しておりまして、万が一登録していても大丈夫...でしょうか...当時の場所には家自体なくなっておりますし...

電話番号がかわったなら大丈夫!

住所氏名はまずい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
記憶もあやふやなのですが...
住所は登録してないはずです。
恥ずかしながら年賀状も出す人いないしで、当時自分の住所言えなかったので...
現在家族ごと引っ越しておりまして、当時の場所には家自体も無く...
もし登録してたとしても大丈夫...です...かね???(泣)