電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこに書き込んでいいのかわからないので、この場をお借りします。
間違えてアダルトサイトにアクセスしてまってOKを押してしまいました。
こちらから何も情報を登録してませが、
プロバイダー情報が表示されました。
これってやはり、請求が来るものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

きません。

ワンクリック詐欺というやつです。
絶対に大丈夫ですからこちらからは接触しないことです。
プロバイダー情報が表示されようと、プロバイダーが個人情報を開示することはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。無視しますね。

お礼日時:2006/03/11 19:05

まず無視してオーケーです。


おそらく貴方は請求画面にびっくりされたと思いますが、それは単なる脅しに過ぎません。
皆さんがおっしゃるように法的にもまったく問題ありません。むしろ取られたりしたら詐欺罪、請求メールが来た時点で詐欺未遂で訴え得られるほどです。
それで脅されたならば、脅迫、暴行罪などでも立件可能です。貴方の方が有利だということを忘れないでください…といってもいきなり、んなメール来たら誰でもびびりますよね。もしかしたらやーさんが来るかもとかも思うかもしれません。が、まず来ません。まず
そう簡単にこちらの情報はばれません。また本気で調べようと思ってら何十万も掛かります。よって無視でオーケーです。が、もしも一回でも払ってしまうと、「こいつは払う」思われてしまい、何十万掛けて身元調べても元が取れるという風に思われる可能性もあるみたいです。だから花から無視することが先決です。
そうなると、対処法がないわけでもないですが少々面倒になります。また、無視しててもしつこい場合はお近くの弁護士、司法書士なんかに相談してもいいかも知れません。又やられっぱなしはむかつきますから、提示してある口座の金融機関に「振り込め詐欺」に使われてますよーなどというと凍結させられる可能性もあります。ま、くんならこいやー心構えでオーケーです。もし来たら相手も身元を明かさなければならないのですから訴えるチャンスです。もう相手側はその時点でいくつもの法律違反犯してますので(笑)
    • good
    • 0

私は間違えずに何度もアダルトサイトにアクセスして、OKの部分をクリックしていますが、今まで一度も請求されたことはありません。


あなたが何の情報も書きこんでいなければ、相手はあなたが誰なのか知ることはできません。
    • good
    • 0

別に請求は来ないでしょう。


来ても無視すればいいですよ。

一切、連絡はしないこと。
すべて、シカトしなさい。
    • good
    • 0

この手の質問は山ほどあるはずです。

大丈夫です。請求きても無視すればいいんです。プロバイダー情報程度で個人の特定はできません、
    • good
    • 0

請求は来ません。



ボタンを押したら自動で情報が表示されて請求しないといけないような印象にしているだけです。

無視していいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがどう御座います。

お礼日時:2006/03/11 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!