電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホでchome、楽天検索、Google、Yahoo!で検索、その他での検索で見たり調べたりしたのはかってにのこったり保存されたりするんですか?のこったり、保存されるならスマホのどこにのこったり、保存されたりするんでしょうか?スマホでchome、楽天検索、Google、Yahoo!、その他でサイトみたのは保存されたり、のこったりするんでしょうか?よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

履歴に残る。

(削除可)
また、Cookieに一部情報なりは、残ることがある。(削除可)
ブラウザーなりのキャッシュなりの一時データを削除すればよいだけ。

ISPに接続ログは残っている。(削除不可)
また、接続先のサーバの方に接続ログは残っている。(削除は不可)
Googleさんは、一部の履歴を削除出来ますけどもね。
    • good
    • 0

利便性のために


履歴やキャッシュが残るのが仕様

それらの消去や使わない設定も
できなくはない

しかしながらnetの向こうサイドも
アクセス情報収集しているので
完璧には消しきれないと言える
かも
    • good
    • 0

検索を残したくないなら、Chromeのシークレットウィンドウ、シークレットタブで見たらいいですよ。

それでも、開いたタブは消しましょうね。
    • good
    • 0

検索履歴というものが残ります


履歴は消すことはできますが、操作方法はブラウザによって違うので、個別に方法を調べる必要があります
まぁ大体は設定から出来ると思いますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!