アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルビデオちゃんと巻き戻して返してますか??

A 回答 (6件)

当然です。

    • good
    • 0

逆に聞きたいんだけど、今時ビデオテープで貸してる所ってあるの?

    • good
    • 0

いまどき、ビデオなんてレンタルされているんですか!?


そのことにびっくり。
巻き戻して返すかな。
    • good
    • 0

すっげーー


調べてみたら、こんなことになっているのね。
https://natalie.mu/eiga/news/396908

昔は巻き戻していましたよ。
    • good
    • 2

分かりやすいよう、


犯人が捕まるとこからスタートするようにして、返却します。
    • good
    • 2

レンタルビデオなんて今の時代あるの?


ネットで動画をみる時代でレンタルDVDすら廃れてるのにビデオとか古すぎ。平成の産物やな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!