プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。
先日、彼と喧嘩しました。
私が文句を言って、彼が反論するという形でした。
結局、その日は彼に「明日仕事早いから」と言われ強制的に終わりました。
次の日はお互い連絡無しで一日終わりました。
(私は怒りが収まらず連絡取りたくありませんでしたのでしませんでした)
その次の日は私から連絡しました。
喧嘩してから、私は彼とどう付き合っていけばいいか分からなくなっていました。
その事を正直に伝えると「今のままでいいよ、普通でいいよ」と言ってくれました。
しかしその後、喧嘩の時に彼が言った「『のんは気付いてないかもしれないけど、俺は分かってるから』ってどういう事」と聞いたら、
「あれは策略、落ち着かせたくて言った」と返されてしまいました。
確かに喧嘩の時に「お互い言いたくないこと言ってる
」や「こんな事になるなら今日話さなければ良かったんじゃないの」など、思い返せば喧嘩を終わらせようとした発言はあったと思います。
でも「策略」だとばらした理由が分かりません。
皆様どう思いますか。

A 回答 (1件)

次喧嘩した時は一呼吸置いて自身を客観視して欲しいって意思表示かな。

いずれにせよ手の内を明かした形じゃない?信頼の証と捉えていいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!