アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をあきらめるにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の元気が出るようなメッセージありがとうございます。
    少しづつですがなるべく早めに返信させていただきます。

      補足日時:2020/11/26 22:31

A 回答 (129件中1~10件)

新しい恋人が来るまで待つか、考えないで過ごすというのはどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごございます。

お礼日時:2020/11/25 20:45


この歌だとどっちもどっちですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元気出ました。

お礼日時:2020/11/26 22:28

好きな人に告白する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2020/11/26 22:28

他の人とセックスする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌です。模試するなら好きな人がいいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 22:28

相手が結婚すれば良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっそのことそうなれば諦められるんですけどね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 22:29

もっと好きな人を見つけましょう❗️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 22:29

仲が良くてあなたのことを分かってくれてる友達とたくさん遊んでたくさん笑ってたくさん思い出作ることだと自分は思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。沢山いるのですが諦めがつかないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/28 21:16

他の人を好きになるまで待ち続ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く好きな人が出来ればいいのですがね笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/28 21:16

あきらめない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/28 21:16

他のことを極めていけば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/28 21:17
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!