プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人をあきらめるにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の元気が出るようなメッセージありがとうございます。
    少しづつですがなるべく早めに返信させていただきます。

      補足日時:2020/11/26 22:31

A 回答 (129件中21~30件)

その方より、素敵なタイプの方とお付き合いして幸せ気分にどっぷり浸かれば過去は、良い思い出に成って、又一歩成長出来ますよ。

過去は、振り返らず未来を視て前に進んで下さいね。
    • good
    • 0

諦めなくてもいいと思いますよ!


諦めると後悔することもあると思うし
好きならば最後まで頑張ればいいと思います!
諦めていろんな恋をして失敗するよりかは
諦めず最後まで挑戦してから諦めた方がいいですよ!
    • good
    • 1

たくさんの人と出会うこと

    • good
    • 3

ばんき


人生は諦めの連続です。
愛別離苦はつきもの
    • good
    • 2

私は諦められずのまま他の方と結婚しました。


実に40年後に彼女から連絡が有り
お互いに不倫の関係で今お付き合いしてます
第2の人生も有るので諦めないで!
    • good
    • 1

諦めようと思うんですか?


諦めなきゃいけない理由があるんですか?
あきらめるのは、
自分を空っぽにすることをはじめるかんじですね!
    • good
    • 1

何歳なのかな?…自分の若い頃は当たって砕けろの気持ちで何度も振られてトコトン落ち込みまた新たな恋心を…その繰り返しだったよ

    • good
    • 1

相手に気持ちを伝えてから



ふられたら諦められるよ
    • good
    • 0

向こうからのLINEとか連絡がとざえたらサッとひくよ!

    • good
    • 0

43歳おっさん何やけど。


好きな気持ちにさせて貰っとるんやから、どんな形でも応援して、あげましょう。
戻ってこない日々にドキドキさせて貰ったのには感謝なのでは?
感謝は伝わると思いますよ~
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!