準・究極の選択

成人式の時、振袖のレンタルと髪型とメイクってなったら総額いくらくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

着物の柄により値段は変わるのですが、平均は20〜30万が多いですね。


店によりパックの内容も違い、写真代が含まれてるのもあったり、しっかりした写真は別途との店もあるので、成人式のパンフレットが送られてくるので、それを見て内容を確認してみた方が良いですよ。

ちなみに私は着付け含めて30万ちょっとプラスアルバム代10万が別途でした。
    • good
    • 0

着物によりけりですが


10万円ぐらいからです
    • good
    • 0

ピンキリ!って言いますが、まわりでは着物レンタル、着付けなどを含めて30万!はいるようです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報