ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

『ご無沙汰してます』など、使っている人に憧れています!
『馳せ参じました!』も…!
何かいい言葉ありますか?

A 回答 (8件)

追記 訂正



お役にたたて嬉しゅうございます。×

お役にたてて嬉しゅうございます。◯
    • good
    • 0

追記 補足



「お平らになさって下さい」
    • good
    • 1

「お手すきの時に」


「不躾ではありますが」
「宜なるかな」
「お平らに」
「うまずたゆまず」
「お待ちしておりました」
「つつがなく」
「ごゆるりとなさって下さい」
「かしこまりました」
「このうえなく幸せ」
    • good
    • 1

「ごきげんよう」

    • good
    • 0

恐れ入ります。


滅相もございません。
お役にたたて嬉しゅうございます。
御持たせで失礼します・・
嬉しく存じます。
    • good
    • 2

恐縮です。

    • good
    • 1

ご機嫌麗しゅうございます

    • good
    • 0

ご機嫌いかがでございますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!