電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンタウンって、なんで、松本がペラペラ喋るんですか?どの番組見ても。大嫌い、あの男。あと、浜田も嫌だ。無口だし、しゃべっても、ヤンキー丸出しだし。早く尼崎に帰りなさい。あの男たちが面白い扱いされてるのが腹立ちます。

質問者からの補足コメント

  • どんだけ、権力が強いんですか。持ち上げ方が大袈裟なんですよね。嫌っちゃいけない風潮があるし。ニュースに関しては間違ってることはあっても、笑いに対しては間違ってないなんて嘘。笑いに対して、全然、説得力のないコメントばっかり。

      補足日時:2020/11/25 19:10
  • 元々酸化してるじゃない。

      補足日時:2020/11/25 20:01
  • いや、桜塚やっくんは、私はあまり好きじゃない。。。

      補足日時:2020/11/26 06:26

A 回答 (6件)

今の芸人は馬鹿の集まりですから私も大嫌いです。

昔の横山やすしさん西川きよしさんがいた時代の方が面白かった。
ちなみに私は桜塚やっくんさんが好きでした。
    • good
    • 0

キミはザブングルや東京03が似合っていますよ。


がんばれ!
    • good
    • 0

酸化したよなぁ……


30年前は絶頂やったんよ?
    • good
    • 0

マツモト


頭がわるい!
    • good
    • 0

テレビ見るの、やめたら?

    • good
    • 1

無理に見なくても良いのですよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!