プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iCloudの容量が写真でいっぱいなので全写真をグーグルフォトに預けました。
そこで、iPhoneの設定からiCloudから写真を消して、空き容量ができたのですが、しばらくするとまたいっぱいになってて、消しても消しても容量に空きが生まれません。何故でしょうか??

A 回答 (2件)

iCloudはOffにしましたか?


していないと空きがある限り、極力埋めようとします。
写真がなければ動画やアプリや、それもなければ本体丸ごとなど。
    • good
    • 0

アプリとか、音楽入れ過ぎなんじゃね?


容量分析見てみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!