プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookに嘘の名前載せるのはなぜ?

A 回答 (4件)

本名書いたら個人情報をしらべられちゃうからですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/11/26 06:02

Facebookだから

    • good
    • 0

本名を知られたくないから。


でも利用規約違反なのでそのうちアカウント停止になるかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/26 11:39

Facebookって個人情報も知ってる友人と友人の輪なので、嘘の名前だと、友人の輪の中に入れずに、遅かれ早かれFacebookから遠ざかっていく運命の人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/26 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!