dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両替できないから次乗る時でいいって言われたけど、
次乗る機会がなかったらどうすんだよ?
そもそも次乗る時まで覚えてんのかな?

質問者からの補足コメント

  • そういうシステムなら、
    わざと一万円札しか用意してなく踏み倒す人もいるよな?
    やろうと思えば誰でもできちゃうよね?

    世の中正直者ばかりではありません。

    それも考慮してもっと対策するべきだと思う。

      補足日時:2020/11/26 18:41

A 回答 (15件中11~15件)

社交辞令として受け取りましょう



実際、払っている人を見かけました
    • good
    • 0

次乗る時運転手が違っても支払う。

(日本人は正直ものが多い)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中にはそういう人ばかりではないので、もっと対策が必要だと思う。

お礼日時:2020/11/26 08:12

運転手の判断なので、それで良いのです。



ドライブレコーダーに記録されていますので、ご心配なく。
    • good
    • 0

運転手さんの言ったとおりで良いと思います。


乗る機会が無くても覚えて無くても良いのでは?
    • good
    • 0

近くにコンビニとかがあったら「両替して来い」と言われる事もあるが 無い場合 運航時刻を優先させる



後は あなた次第
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!