プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番好きなテレビ番組と1番嫌いなテレビ番組を教えて下さい。自分は1番好きなテレビ番組は深夜アニメで1番嫌いなテレビ番組は大河ドラマの次に連続テレビ小説です。

A 回答 (6件)

1番好きな番組:フジ「全力脱力タイムズ」、テレ東「WBS」、


ТBS「世界ふしぎ発見」、「7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート」
日テレ「マツコ会議」、テレ朝「「マツコ&有吉 かりそめ天国」
日テレ「沸騰ワード10」、ТBS「バナナマンのせっかくグルメ」、
テレ朝「池上彰のニュース そうだったのか」、
NHK「これでわかった世界のいま」のすべて1番。



1番嫌いな番組:各民放の報道番組すべて。
    • good
    • 0

1番好きなテレビ番組>>>健康番組・ニュース番組



1番嫌いなテレビ番組>>>大食い番組
食べものをぞんざいに扱うこの手の低俗番組にはそのうち神罰が下ります。
    • good
    • 0

好きなのはブラタモリ


嫌いなものは別にありません
滅多にテレビは見ないから知らないし知る気もない
    • good
    • 0

1番好きなテレビ番組 映画(WOWOW)ですがこれは撮り溜めて観ます アニメ(AmazonTV等)も大好きです。


嫌いな番組は
昼のワイドショー 文句と結果論しか言わない 頭のお花畑のコメンテーターを集めた番ゴミです。
    • good
    • 0

深夜アニメは私も好きで、3か月毎に新番組チェックしますけど、


基本はスポーツ中継と洋画ですね。

興味が無いから観ないって番組はありますが、
嫌いになるけど観る必要がある番組はありません。
    • good
    • 0

一番はチコちゃんに叱られる!


嫌いなのは国会中継です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!