アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性から不倫に誘われました。
断ったけど、好きな気持ちもあり、連絡は取っていました。ところが、ある時、話しておきたい、と言われ、聞いたら
彼の評判を貶める内容の怪文メールがトップに届いて呼び出されたとのこと、だから、もう会えない。と。

当然妻には話せないでしょう。
でも、不倫、、とは言っても深い関係になる前。
相手にそんな情け無い姿を見せたくないと思います。
自分の出世がたたれたと、情け無い姿を見せているようなものです。

こんな情け無い実情を話す気になる相手っどんな女性?少しは大事にしたい気持ちもある女?

A 回答 (2件)

奥さんに感づかれ

ビビって

深い仲になりそうなのを辞めたくなり、

作り話かもね?

別れるキッカケ作り?

または、貴女の覚悟
試してる(無いなぁー)
    • 4
この回答へのお礼

やはり奥さんにバレたか。。

ありがとうございました。

男からみて話が通じる女性だと判断したのでしょうね。

自分の事を理解してくれる、と思ったから話したのでしょう。

ところであなた。不倫は大嫌いだとおっしゃっています。嫌いなのは、不倫という男女の愛の形、つまり、制約のある愛であることと自分を1番に扱われない惨めな立場での恋い等々があなたの性格に合わないのではありませんか。

それはそれでいいのですが、そういう考えをいつでもどこでもという感じで無意識に現れると、男女間の距離は縮まりませんのでいつも中途半端な恋愛で終わり、終わった後に相手の良かった面を思い出すようになると思います。

毒をもって毒を制す。と、言う言葉があります。あなたの毒と思うものを飲んでみると違った世界がみえてくる可能性が大だと思います。その勇気もありませんか?限られた空間を時計の振り子のように行ったり来たりしているのが楽しいですか。少女のような考えでは大人の恋は無理でしょう。と、いつも思っている私です。(失礼)
    • 3
この回答へのお礼

>男からみて話が通じる女性だと判断したのでしょうね。自分の事を理解してくれる、と思ったから話したのでしょう。
(会えなくなった理由)状況を理解してほしくて話した、と言っていました。理解してくれてありがとう。とも。

気が向いたらいつか教えてください。あなたの世代は??(笑)

私のような子供には見えていない世界が見えているんでしょうね。
>あなたの毒と思うものを飲んでみると違った世界がみえてくる可能性が大だと思います。
ご指摘通り。彼のことは今でも好きだし会いたいですよ。
先週連絡したばかりです。非通知で着信が残っていたので、絶対彼だと思って何かあった?と聞いたら「気付かず誤って発信しちゃったかも。。。心配かけました」というので、声聞きたかったな。。。と言ったけど何も返事ありません。彼はこういうことを言われても嬉しくないのかな?