ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

もし、

モデルナや ファイザーや 大坂産や、其の他、
ワクチンが。


あくまで、

仮の 話しとして、
此の 類だったら、
↓   ↓   ↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12022675.html


貴方は、

拒否しますか?
求めますか?

質問者からの補足コメント

  • 論点すり替えの 上の、
    不実誹謗は お止めください。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/27 19:01

A 回答 (4件)

拒否します。



そのワクチンが効果があったとしても、その何倍ものパンデミックが起こるのであれば、寧ろ危険はその何倍にも何倍にも増えるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/11/27 02:45

> 圧力を かけられている 話しです。



いつ、誰が、圧力をかけたの?
あなたの妄想では?

> 誰かが 問題を、提起しなければ ならない、話しで。

じゃあ、アホな質問ではなく、問題提起しなよ。
ただし、そもそもここは問題提起するサイトじゃない。

ワクチンには副作用など、リスクがあると言いたいのだろうけど。
あなたが問題提起などせずとも、メディアや専門家が相当言ってるよ。
そんなことは、概ねの人間は百も承知だし。

リスクを1万倍くらい高めて質問したら、答えは一択に決まってる。
問題提起にもならんでしょ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉あなたの妄想では?

いいえ、

CS 等、
海外ニースを貴方も、
目の辺りに すれば、
解るだけの 事ですよ。


〉概ねの人間は百も承知だし。

私 示唆が、
どんな リスクと、
お考えか?


要するには、

読みも せず、
無責任な ままに、

幻想を 元に、
無責任 極まりない、
誹謗中傷を している、
だけですね。


其の様では、

残念ながら 貴方が、
サンドバック側に 回りますよ?

お望みなのですか?


そうした事を、

されられる 方を、
お勧めして おきますよ。

お礼日時:2020/11/27 19:39

仮定にせよ、アホらしい質問。


「カゼには有効だけど、ガンになる薬を飲むか?」みたいな話では?

すなわち、質問は二択にしてるが、答えは一つしか用意してない訳で。
質問に値しないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉アホらしい質問。

言葉が 過ぎや、
しませんか?


〉みたいな話では?

だとしても、

「世界中で 摂取するように、
説得しなければ、」
と、

圧力を かけられている、
話しです。


故、

誰かが 問題を、
提起しなければ ならない、
話しで。


其の意味で、

決して 一択では、
ないのですよ?


現知識人達は、

貴方が 阿呆扱い、
する 能の、
呆けなのですから。

お礼日時:2020/11/27 19:12

設問がナンセンスです



ワクチンは3相の治験で、副作用や効果を確認したうえで認可されますから、認可後の製造過程での汚染が無ければそういうことは起こりえません。製薬企業の製造ラインは十分に無菌化されています。

現在、オックスフォードとアストラゼネカのワクチンの第3相治験が問題化しているのは、治験計画が恣意的(高齢者を外した)で普遍的でないこと、治験対象の記録g不十分だったこと、イギリスでの治験の成績とブラジルでの治験の成績が諡号しないことなどが原因です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!