ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

病院でコロナの検査をしてもらって、コロナに感染しているという検査結果が出たら しばらくしたら高熱が出たり 近いうちに死んでしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

感染してもコロナの症状が出ない人は多数います。


また、症状が出ても微熱だけで数日もすれば治る人がいれば、高熱が出て1週間以上も寝込む人もいます。後遺症に苦しむ人もいますし。
ワクチン接種の程度、感染の経験、年齢や基礎疾患(持病)の有無によって、大きく違ってきます。
最近のコロナは毒性が弱まっていますから、死に至るケースは稀だと思いますが。
    • good
    • 1

熱が出ない人もいますし、既往症がある人は重篤化して死亡する可能性も低くはないです。

    • good
    • 1

どんな状況になるかは、人それぞれ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A