アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食欲がわかず困ってます。3月23日くらいから高熱で4日ほどほぼ断食(アイスや飲み物は食べましたが)、そのすぐ後に口蓋垂の手術をし痛みでまともな食事ができず、今日まで一日平均500カロリー程度しか取れてない状態で過ごしてます。体の不調は特に感じないし、体重も別に激減はしてません。(160せんち45kgあります) 体が大丈夫か不安なのですがまだ固形物は食べられないし、毎日食べてないのでおなかもすきません。私の体は大丈夫でしょうか、、、?

A 回答 (2件)

もう10日以上経っていますので、なるべく早く病院に行ってください。



このままだと危ないですよ。

点滴を受けるとかした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!すっかり回復してたべれるようになりました^_^
これからランチに行ってきます!笑

お礼日時:2019/04/14 12:31

そのうち空くんじゃないですかねえ、健康なら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!