【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あなたの
教えて!gooは
何人ブロックしてありますか?
僕は4名ですが

A 回答 (19件中11~19件)

0人 ブロックされてる数は2~3人ですかね


そんな無駄な事はしません
気にするぐらいなら名前を見てから決めればいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

おっしゃる通りですし
なんか
イチャモンポイ
想像しだけのご回答なら
正直、有りがたくないし
迷惑だし、鬱陶しいし
です
人それぞれですね

お礼日時:2020/11/27 14:22

一度、ブロックしたことがありますが、その後解除しました。


ブロックされている数は、3~4くらいです。
 その中には、私の回答に対し、ご丁寧にお礼をしてくださった方もおられるのは疑問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/27 14:16

0です


質問数も0

ブロックされてる数は100くらいでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
けこいさんは
ブロックされてるのおおいねー

わらい、、、
ありがとうね!

お礼日時:2020/11/27 14:16

0人です


質問しませんので、ブロックする必要がありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
さすが
スリーブさん

親切丁寧で
疑問符には
再回答で答えて
くださるからね~

お礼日時:2020/11/27 14:19

まだ0人です


いい回答者に恵まれています
    • good
    • 0

二人から、ブロックされてます。


じぶんからは、そんな失礼なことしません。
    • good
    • 1

同じく一人です。


うっとうしい画像を貼り付けて
イラつかせる、典型的な荒らしを
ブロックしています。
    • good
    • 0

ブロックはされていますが、してないです。

    • good
    • 0

一人だけです。


勝手に絡んで来て意味不明な老害だけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!