電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は外見に自信が無いのによく告られます。中二女子です。
性格にも自信がありません。

強いて言うなら、頭は中の上なとこくらいです。
た。

私は鏡を見ても自分を可愛いと思えません。なので可愛くなる努力を2年前からずーーっと続けてますが…鏡見る度病んでます。
でも、そんな私を可愛いって言ってくれる人や、外見で告白してくれる人もいます。

性格は100%良くないです。女子は過半数、男子は少しに嫌われてます。

小学生の時はど一重で目つき悪いし全く笑わないし不細工過ぎて、怖いと言われてました苦笑

今はよく笑う、メイクする、清潔にする、ダイエット、その他もろもろ気をつけてます。

これは私の努力が報われたということでいいのでしょうか…

A 回答 (2件)

まさに 努力の成果だったのかもしれませんね


過信しないように心掛けることですp(´∇`)q ファイトォ~♪
    • good
    • 0

努力してる人ほど素敵だと思います(^ ^)


努力が報われたのかもしれませんね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!