ショボ短歌会

毎回出掛ける際コーディネートに迷います。
すぐ決められる場合もありますが、アプリも沢山あり直ぐLINE見たいにこのアプリもそうですが画像送って「このコーデはどう?」と相談に乗ってくれるアプリ知りませんか?

A 回答 (5件)

急ぐ時はさっとお写真撮って、すぐ質問するとかしかないかな…(^^)?



前もって、持ってるお洋服の中から、例えば、このトップスにどんなスカートや靴、ブーツ、バッグ、アクセサリーなどが似合うと思いますか?
って質問しておいて、それを参考に3〜4着選んで、またお写真撮って、①〜④の組み合わせでどれがいいと思いますか?
とかされるといいと思いますヨ♪
    • good
    • 0

ここのファッションカテゴリで大丈夫だと思いますヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日直ぐ聞きたい場合どうしたら(汗)

お礼日時:2020/11/28 09:33

私もさっきこのアプリでこのコーデどう?って質問出しました。


皆さん、思った事回答してくれて参考になったりしてますよ^^*
ファッションカテゴリあるし、質問アプリで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね( T∀T)
でも、ファッションセンスが無いものだから色々なセットアップしたくても合わなくて実際に彼氏のお兄さんの奥さんに見てもらったら少し悩ましてしまって最終的に奥さんの服を逆に借りてしまう方向になってしまいました(泣)
服とかは今一スルーしてしまうので主に繋ぎロングファッションになりがちです(笑)

お礼日時:2020/11/28 09:32

大丈夫ですよッ!



貴方は御綺麗でいらっしゃいますから、
何を着てもよくお似合いですよッ!

コーディネートも、
貴方が世界の基準になりますよッ!

貴方はベストドレッサー
私はベストアンサー。
めでたしめでたし。
    • good
    • 1

このサイト!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!