プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いないと言うとほぼ100%の確率で驚かれ「絶対彼氏いると思った」と言われるのですが、社交辞令ですか?
ちなみに私は彼氏が欲しくて出会いの場へ積極的に赴いたり、外見も気を遣い恋愛本を読んでテクニックを身につけたりといろいろ頑張っているのに、一向に彼氏ができません。
そして男性からは「絶対モテるでしょ」「綺麗だね」「女優の/アナウンサーの/アイドルの〇〇に似てる」と全員から言われますが、誰も付き合って欲しいとは言ってきません。
どうやったら彼氏が出来ますか。

A 回答 (6件)

近寄りがたい存在に映っているのでは?


演技することはありませんが、異性ともっとフランクに接したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく親しみやすくしてるつもりですが、警戒してるオーラが出てしまってるかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/28 19:06

「絶対彼氏いると思った」は、社交辞令ってか、そういう会話になったら言わなきゃ失礼でしょうねぇ。


外見も大切だけど、中身はどうなの?
モテたいオーラがでちゃってるとか、グイグイしちゃってるとかはないの?
見た目がキラキラお洒落すぎる子よりは、ちょっと控えめな方のが男性は話しかけやすいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構ガツガツしてました。ぶっちゃけ、目の前にいる相手自身に興味がなくて、彼氏になってくれれば誰でもいいって感じで。控えめになりたいけどどうしたらなれるか分かりません。なんでも求めるものには積極的に行動してしまうタイプなので…

お礼日時:2020/11/28 19:27

「綺麗な薔薇には棘がある」とか申しますからね、貴女のことじゃないですよ。

外観だけで判断しませんよね、人を見るときは。お綺麗で色々頑張ってるのになんでやねん!容姿端麗でなくても、愛嬌があって可愛い感じの人がモテます。女子アナで言えばミトちゃんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿はよく褒められますが、世間的に見たらどこにでもいそうな容姿なので冷静に考えて私は超美人とかでは無いです。
社交辞令でも素直に受け取って感謝出来る子がやっぱり愛嬌ありますよね。頑張ります。ミトちゃんたしかに癒されます。

お礼日時:2020/11/28 19:23

#2



Japan Cupid に登録してみて下さい。
    • good
    • 1

社交事例。



単なる挨拶です(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜(笑)
もう誰も信じない…

お礼日時:2020/11/28 19:07

普通に出会い系サイト、マッチングアプリなどなど


登録して利用すればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリで根気強く複数名とやり取りしましたが、全員にフェードアウトされました。

お礼日時:2020/11/28 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!