プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、私は楽天で◯◯を買いました。支払い方法は、代引き交換に選択したのですが、届いた時にお金を払おうと思ったら「代引き交換ではありません」と言われたのでヤマト運輸に電話をしたのですが「購入したショップに電話してください」と言われたので購入したショップに電話したのですが繋がらず、結果的に私はお金を払わずに物を受け取ってしまったと言うことになってしまいます。私はどうしたらいいのですか?
こういった体験をした事のある方教えてくれませんか??

A 回答 (3件)

楽天市場で、そのショップと連絡を取る「問い合わせフォーム」がありますよ。

例えば購入履歴のその商品のところに「ショップへ問い合わせ」というボタンがあります。そこから一応連絡しておいた方がいいです。

代引きで指定したのであれば明らかに店側の手違いですし、店側のそういう間違いは充分あり得ます。店側の問題ならあなたが損をするような取引は要求されないと思うので、あまり気にせず、気長に返信を待ってください。
    • 0

販売店に問い合わせて下さい。

電話やメールとかでの問い合わせになりますね。
    • 0

楽天からアクションあるまで待ちましょう。

振り込み用紙が送られて来ますから、それで送金してください。
    • 0