アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデでニット帽を被るなら何色がいいと思いますか!?

「このコーデでニット帽を被るなら何色がいい」の質問画像

A 回答 (5件)

少し暗めの黄色か黒か紅色!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/02 07:01

マスタードカラーと紺のボーダー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/02 07:02

ネイビーか明るいシルバーグレー♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/02 07:02

黒かな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/02 07:02

ニット帽!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/02 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!