アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソシャゲよりも楽しいことってありますか?
依存を辞めたい

A 回答 (3件)

そりゃパチンコよ。


ビギナーズラックで5000円ぐらいで、10連ぐらいしたら、5万円ぐらい勝てるわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったことない
負のイメージ強いけど楽しそうやね

お礼日時:2022/02/19 22:06

ペン回しとかどうですかね?意外と楽しいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで依存を抜け出せるかと言われれば無理があるけどペン回しは楽しいよね

お礼日時:2022/02/19 21:53

ンシャゲって?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

100歩譲って喧嘩売ってます?笑笑

お礼日時:2022/02/19 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!