プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterはやればやるほど依存すると思いませんか?
邪気も強いし精神的にも疲れてしまいます。
けど依存していて辞められないです。
辞める方法は何かありませんか?

A 回答 (5件)

SNSに悩まされるなんて本末転倒


気楽にやるのがSNS
そうでないなら辞めるべき
    • good
    • 0

どれくらいされてますか?


自分もやり出した頃は楽しくて毎日やっってたけどもう飽きました。
今は数日に一度見るくらいです。
でもいまだに○○からフォローされましたと通知が来ますけどね。
    • good
    • 0

いいえ。

僕は全く見ていないです。
    • good
    • 0

どうしてもやめたいならば


アカウント削除するしかないでしょうね。
    • good
    • 0

アプリを削除

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!