dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイク男性と結婚するなんて拷問に近いじゃないですか?結婚って書きましたが、付き合うにしてもね。

質問者からの補足コメント

  • いや、いないです。もしもの話。

      補足日時:2020/11/29 19:40

A 回答 (6件)

A.No.5です



じゃあ、もしもの話として、ブサイク男性と結婚するメリットはまず浮気の心配がありませんから安心できます。

それから、あなたがブサイクな男性なんて嫌だと言っている内に他の女性に取られて、後で後悔しますよ。

素直に彼を認めてくださいな。
    • good
    • 0

ホントは私には彼氏がいるのよ、と、言ってほしいんでしょう。


良かった、よかった。
    • good
    • 0

おじゃまします。



相手が居るだけでも良しとしましょう。
    • good
    • 0

言ってるうちが華ですね

    • good
    • 0

中身に惚れたらその顔が好みの顔になるので、問題ありません。

    • good
    • 0

そうですね。

素敵なイケメンに出会えますように・・・好かれるか否かは別問題ですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!