お願い!!SMAPが札幌ドームで9月にコンサートやるのは知っているんだけど、チケットのとりかたを、知らないんです!すっごく行きたいんで、知っている方教えてください!!!!お願いします☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

何度もすみません。

ここで、買えます。

 下記URLへ

参考URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/yuhka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ、
SMAPのコンサートに行ってきました★
ponmaruさんの教えてくれた
HPで、ゲットしました☆
ほんとに、ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/02 15:38

URLを間違いました。

恥ずかしい‥

参考URL:http://www.ticket.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!
ホントすっごくほしい!!
って、感じなんですけど
高いですねー!!ビックリしちゃいましたよ。
bbs2....の、HPアドレスのやつで
安いのを発見しました☆
ちょっと、交渉してみようと思います☆
友達と行くんで、やっぱ連番がいいですよね。
絶対行くー☆がんばります!

お礼日時:2001/08/21 17:02

 補足です。



 SMAPのコンサートチケット専門の掲示板を見つけました。定価でチケットを購入することが可能です。

 札幌のコンサートチケットも 29日 4枚  30日 2枚 という掲示板がありました。

 下記のURLへ
               

参考URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/yuhka.html
    • good
    • 0

SMAP CONCERT TOUR 2001



9月29日(土)30日(日)
18:00 17:00

SMAP 札幌公演 
問い合わせテープ案内 0180-99-1188

だそうです。

参考URL:http://www.sapporo-dome.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
札幌ドームのHPみました。
SMAPのとこにかいてた、
電話番号にかけてみます!

お礼日時:2001/08/21 16:45

SMAPのファンクラブの人でも 入手するのが困難な状況です。

 私の家の近くの東京スタジアムの チケットも完売したそうです。

 どうしても行きたいのであれば 下記のURLで 札幌ドームのチケット(2枚)が オークションに出ています。

 お早めに!

 

参考URL:http://trading.rakuten.co.jp/items008/1e/9a/8009 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q札幌ドームの座席表…s席指定なのですが…上の方でショックです。。。

札幌ドームの座席評価お願いします…
札幌ドームに詳しい方、教えて下さい。
41通路41列って席はどうでしょうか?
両親にご招待しようと思って、S席を注文したら上記の座席でした。
結構上の方なのでがっかりしちゃったのですが…選手の顔とか見えますか?


どなたかご教授下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

座席がどの辺りかについては札幌ドームのHPで確認が出来ます。
参考URLに載せておきますので確認してみて下さいね。

で、実際それで「41通路」を見てみました。
「1塁側内野の割といい場所」じゃないかと思いました。
「41列」は少し上の方になってしまいますが
「41通路」の方ですと、ホームベースに近い場所でいいかと思いますよ。
選手の顔がはっきり見えるかどうかはちょっと微妙ですが
他の座席と比べると「割と見えるかも?」ではないでしょうか。

ご両親にとって楽しい野球観戦になるといいですね♪

参考URL:http://www.sapporo-dome.co.jp/zaseki/index.html

Qどうか回答お願いしますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうか回答お願いしますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



現在中3です!!


私は結構
身長が低くて
高い人に凄く
憧れています


今から
160センチ目指すのは
無理だと思うのですが
150センチ後半は
伸ばしたいのですっ!!



そして
綺麗になりたいので
自分磨き中です



今は
縄跳びをしたり
週に一回
二キロ走ったり
(↑痩せる為に)
していますっ!!!!!


そして10時に
寝ていますっ!!!!



だが
運動をしたり
すると
身長が伸びにくくなる
と聞きましたっ!!!!


だから
身長を伸ばす為には
あまり運動をするのは
やめたほうが
よいのでしょうか?


そして
他に努力方法を
出来たら
教えてくださいっ!!

Aベストアンサー

可能性があるとすれば水泳でしょうか。あまりハードなトレーニングをしないで、時間をかけましょう。ウエイトトレーニングはお勧めできない気がします。栄養状態に気を配るのは勿論ですが、体重の増加は負荷になると思いますので、標準体重を目指して下さい。

Q札幌ドームアリーナ座席表

某アーティストの、札幌ドームのライブに行く事になりました。
FC先行で、アリーナ席を取る事が出来ました。
大体の位置を知りたいのですが、ご存知のかたいらっしゃいましたら
教えて下さい。

例えば、『A1~A●ブロックまであって』・・・程度で構いません。
もちろん、アーティストによって配置が違うのは承知しておりますが、
ご存知の方が行かれた時の座席の配列で構わないので教えて下さい。

Aベストアンサー

公演によりアリ-ナ席は変わりますので
即答は出来ません。
チケットに書いてあるプロモーター又は
プレイガイドに問い合わせてはいかがでしょうか?
土日は混雑しますので平日の方がいいですよ。

Q赤ちゃんの頭がすっごく長い!!どうして!

友人の子供2~3歳の男の子の頭がすごく縦に長いのです。おでこからアゴまでの長さの分だけ頭部があります。

写真でみたよりも実際会った時に絶句してしまうくらい長く、聞いていいのか分かりませんでした。

その子はすごく元気でニコニコしていて、走り回るくらい明るく良い子です。余計なお世話ながら彼の今後が気になります。彼は成長するにつれて頭は小さくなっていくのでしょうか?

Aベストアンサー

一般的に幼児は体に対して頭は大きめですが
もしかしたら先天性の水頭症なのかもしれません。(あくまでも可能性としてです)

でもお友達のほうから何も打ち明けられない場合は普通に接してよいと思いますよ。

http://neurosurgery.med.u-tokai.ac.jp/edemiru/suitou/genin.html

Q札幌ドーム座席表について

スマップ24日の66通路63列57番は3階ですか?前回はステージ真横の席ではないとこでモニターすら見えなかったので よろしくお願いします

Aベストアンサー

3階ですね。

http://www.sapporo-dome.co.jp/zaseki/index.html

Qガムのとりかた

畳と衣類にガムがベッタリついてしまいました
きれいに取れる良い方法を教えてください

Aベストアンサー

   結構畳の目に入るとのかないですよね。私は子供の粘土が付いて除けるの      に苦労ます。

回答:過去の質問にありましたよ。
   『スポーツ用コールドスプレーで固めてあらかたガムを取ります 』
   『残った部分は灯油を少し垂らして歯ブラシで擦ってください』
   『中性洗剤をぞうきんに付けて灯油をふき取ってください 』
   『最後に、水ぶき』

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=79500

Q札幌ドームの座席について質問します。

札幌ドームの座席について質問します。

今度、日本ハムファイターズの試合を観戦するため80通路8列目を連番で2枚買いました。
しかし、チケットを見ると82通路8列144番と80通路8列145番とありました。

札幌ドームのHPで座席表を見たのですが、よく分かりません。
席は隣同士になるのでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.sapporo-dome.co.jp/zaseki/baseball.html
で見てもわかりにくいですね。
座席は、80通路、82通路に挟まれた間にあります。
81通路はありませんので、
通路が離れているから、座席も離れているってことではないです。

基本的に
「144番」と「145番」とあれば並んでいると思われます。
連番要求ですし、
通路をはさんで端同士という買い方にはなってなく、
止むおえずそうなってしまう場合販売員から一言あります。

4座席並んでいる状態で、
80通路側 ○●●○ 82通路側
とあって●位置が座席だと、
コンピュータで自動判別して印字されると思うので、
左側は80通路からのが近い、右側は82通路からのが近い、
記載内容となります。

実際の座席まではわかりませんが、
前の方で通路と通路の間の座席数が少ないところのようですし
こういうことだと察します。

念のため、電話ででも球場のチケット窓口へ確認したら、と思います。

Q新聞のとりかた、値段まけてくれるものですか?

引っ越しをして日経新聞をとろうと考えています。

新しく新聞をとるときは、日経新聞のHPに直接申し込んだ方が良いのでしょうか?
それとも販売店に電話して申し込んだ方が良いのでしょうか?

というのは、新聞を取るときに販売店の人に半年分ただにしてとか、ねぎっていた人が身近におり、私も引っ越しする前に新聞を取っていた時、集金のおばちゃんがおつりはいいよとかジュース持ってきてくれたりとかなりアバウトでした。

半年分の代金ただにしてというわけじゃないんですが、交渉して安くなったことってありますか?

Aベストアンサー

日経新聞では無いのですが、某販売店に勤務していた友人から聞きました。

「新聞は値引きできない。価格の値崩れが起きるため
 本部から厳しい通達が出ており、違反すると販売店を
 やめさせられる」

と。その反面、

「景品やチケットなどは上限なく配っても良い。
(但し、販売店の負担)」

ことに。

ちょっとした販売店の裏技で、「サンプル購読者」として、短期間無料で配布できるそうです。
販売店がそれをうまく使えば、、ですが、万一本部に伝わってしまった場合に大問題なので
せいぜい半月程度みたいです。

Q札幌ドームまでの交通手段

題名の件について教えてください。

北海道の白い恋人パークから札幌ドームまでの移動に最適な交通手段を教えてください。

地下鉄東西線の宮の沢駅から南郷18丁目へ行き、バスで札幌ドームというのが一番わかりやすいかと思っていますが、白い恋人パーク近辺から札幌ドーム近辺へ路線バスがないか調べていたのですが、もう一つうまく理解できません。

地元の交通手段に詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

白い恋人パーク~宮の沢駅も約800m、徒歩約10分位離れています。
その程度歩くなら、皆さん回答のよう宮の沢から東西線→大通から東豊線→福住駅からドームまで歩けばいいのでは?
同じくらいの距離ですよ。

どうしても極力歩きたくなかったら、このサイトで検索してください。
さっぽろえきバスnavi
http://ekibus.city.sapporo.jp/RouteIndex.htm
白い恋人パークはバスで行くなら最寄バス停は西町北20丁目です。
札幌ドームはそのままの名前のバス停があります。

白い恋人パーク アクセス
http://www.shiroikoibitopark.jp/access/
札幌ドーム アクセス
http://www.sapporo-dome.co.jp/access/traffic.html

Q現在中3の女子です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

現在中3の女子です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今とても、身長について凄く悩んでいます


現在151センチで
小柄です


どうしても
154センチは
いきたいんです


1年で
三センチ
伸びますかね?
(早く寝たり、ちゃんと食べ、適度な運動をした場合)

Aベストアンサー

こうすれば伸びます!
家の子どもはこれで両親の遺伝を超えて巨大になりました。

1 よく「寝る」!!!
  眠ることもですが、寝そべり姿勢も良いみたいです。
  その姿勢の時に成長ホルモンが出るのではないかな。
  「寝る子は育つ」は本当でした。昔の人の経験則だったのですね。

2 牛乳を飲む。
  カルシュームの補給かどうか知りませんが、家の子は
  一日に1000ミリリットルを飲んじゃいます。家計が・・・

3 骨に刺激を与える。
  カルシュームだけでは多くとっても必要以上は出てしまうと
  何かで読みました。足踏みや木槌で叩くやジャンプで刺激
  を与えるとよいそう。

特に1は必須ですよ。夜更かし厳禁で、早寝遅起きを励行すべし。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報