アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とのお泊まりデートで夜の誘い拒否した人って次の彼氏でも拒否するのでは?
ヤリモクじゃないとは言え、彼女とエッチくらいしたいんすけど…。どうなんでしょう。まだ恋愛経験浅いので分かりません。

質問者からの補足コメント

  • もう返信なしですか?

      補足日時:2020/12/03 20:35

A 回答 (4件)

歳にもよるでしょ。

そもそもそういう行為自体が嫌な人もいます。そこをわかってあげてください。女性にもタイミングってものがあるんだから一回断られたからって諦めるんじゃなくって、そっかそうなんだねって受け止めて、またどんどん日がたって関係が深くなっていったら信頼も深くなってあっちから言ってくれるとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとなると結構先になりますね。
遠距離なんすよ…。

お礼日時:2020/11/29 16:00

いくらなんでもSEXできないから別れると言うのでは周りからみて「やっぱりヤリモクか…」


となってしまいますよ。

切実な悩みならば真剣に彼女さんと話してみては?
「嫌」なのか「ダメ」なのか。

あなたとSEXするのが「嫌」ならば仕方ない。
「ダメ」だとしたら何がダメなのか。どうすれば良いのか。いつになったら良いのか。

尋問っぽくならないように話してみては?
自分にとっては切実な悩みだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕からも誘いにもそれで断われるなら聞いてみます。
人間で男なんですよ。好きな人には触れたいじゃないですか。

お礼日時:2020/11/29 15:29

人による


交尾中に、ぁあ~~懐かしい~ と言う女
    • good
    • 0

お泊まりはおろか自宅にきたらもうOKですよ!


男は皆んなそう思ってますよね?

お泊まりデートで拒否するとか有り得ません。
一緒にラブホに入っておいて今日はダメ… とか言ってるのと同じレベルです。

ちなみに好きな女とSEXしたいと思うのは健康な男なら当たり前の感情です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲がないんでしょうか?
いくら彼女なりの愛情をくれてたとは言え、エッチ出来ないなら浮気とかダメですから別れるしかないですかね?
いくらやりもくじゃないとは言え我慢なりません。かと言って次の彼女できるとは限りませんけどね

お礼日時:2020/11/29 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!