dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人がいるけど元恋人が忘れられない
感じの曲教えてください!

A 回答 (7件)

Usher - U remind me


    • good
    • 0

「別れても好きな人」

    • good
    • 1

横山輝一『Rainy Day』


    • good
    • 0

Olivia Holt-History




Little Mix-Love Me Like You
https://youtu.be/1WpoKRnoPRU

荒井由実-Good luck and Good bye
https://youtu.be/IYST6NsUuuU

西野カナ-SAKURA, I love you?
https://youtu.be/OmZAPYX4V6Q

ダウンタウンブギウギバンド-裏切り者の旅
https://youtu.be/h4whOxwnZk0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2020/11/29 23:39

ないのでは。


そんな自己中な歌は誰も作らないし
共感しないから。
歌も売れないと作った甲斐がない。
    • good
    • 1

恋人ができたんだ

    • good
    • 1

別の人の彼女になったよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!