アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリリンモンローが出ている映画でオススメを教えてください!

A 回答 (5件)

お熱いのがお好き


Some Like It Hot
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/29 21:31

ナイヤガラ。


七年目の浮気。
帰らざる河。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/29 21:31

「七年目の浮気」だってあのスカートがめくれるシーンで離婚になったくらいですから。

色っぽいねえ、あんな女優さんは日本にはいないねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!あのシーンがきっかけで離婚することになったのですか!それは知らなかったです。どうもありがとうございました!

お礼日時:2020/11/29 21:32

「荒馬と女」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/11/30 17:35

十年以上前に映画館でマリリン・モンローの特集上映を観た記憶があるので、検索したら「モンローに夢中!」と題して「ベスト5 一挙上映」として以下の作品が上映されてたようです。

私が観たのがこれかどうかは分かりませんが。
http://www.eiga46.com/img.php?img=./images/items …

『七年目の浮気』 The Seven Year Itch (1955年)
『ショウほど素敵な商売はない』 There's No Business Like Show Business (1954年)
『紳士は金髪がお好き』 Gentlemen Prefer Blondes (1953年)
『百万長者と結婚する方法』 How to Marry a Millionaire (1953年)
『帰らざる河』 River of No Return (1954年)


IMDb(インターネット・ムービー・データベース)でのマリリン・モンローの生前の出演作のユーザー票の得点のベスト3は……

1.『お熱いのがお好き』 Some Like It Hot (1959年)
2.『イヴの総て』 All About Eve (1950年)
3.『アスファルト・ジャングル』 The Asphalt Jungle (1950年)

2と3は出番が少ないので、メインキャストで出てる映画でベスト3を組むと残り2作は……

『紳士は金髪がお好き』 Gentlemen Prefer Blondes (1953年)
『荒馬と女』 The Misfits (1961年)


Rotten Tomatoesのサイトだと1位に来るのは……

『ノックは無用』 Don't Bother to Knock (1952年)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございました!

お礼日時:2020/11/30 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!