プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物欲がない。
どうしたら。

A 回答 (6件)

どうしたらもああしたらもない。



物を盗みたいという欲がない。どうしたら。

と悩んだりしないだろ?

良いことだから、それをキープしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。

お礼日時:2020/11/29 22:42

食って行ければ良い。

あと暖房とか入浴とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。

お礼日時:2020/11/29 22:04

それはそれで良いのではないでしょうか?


物欲がないからと言って悪いことでは無いですし、それも個性ですよ!(回答になってないかも、、、?)

物欲が欲しい!!と言うことなら、何か趣味を見つけてみるといいですよ(*^^*)
それ関連のものが端から欲しくなります(白目)
    • good
    • 1

え( ´ ▽ ` )


なにも欲しくないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は何も欲しくありません。

お礼日時:2020/11/29 21:56

日常において支障がないならば、わざわざ物欲を喚起させることもないでしょう。

    • good
    • 2

( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!