アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリ。
退会した人って分かるんですか?
何回か、回答して貰った人で、

この人は知恵が凄いな~って
最近見かけないのですが。

A 回答 (3件)

退会した人のユーザーページを観ようとすると


「お探しの情報は見つかりませんでした。」と表示されますので、
それで判断出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


ユーザーページ?
分からないんですけど!とにかく調べてみます。

お礼日時:2020/11/30 00:16

以前は退会した場合、過去の回答もすべてnoname+数字に変更されていました。

ですので過去の回答をみていただいて回答者の名前がnonameになっていれば退会されたということですね。

もっとも今もそうなっているかはわかりません。
    • good
    • 0

同感です。


凄い人、良い人が減ってる気がします。
実社会と似てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分みたいなネット初心者に、
丁寧に、分かりやすく、どんな質問にも
知恵を出してくれた人達。


もう、このアプリには、居ないのかな~?




回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/30 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!