プロが教えるわが家の防犯対策術!

容姿が悪いと楽しくなくて辛い、苦しい惨めな人生になりませんか?

A 回答 (6件)

それは自分の容姿にばかり拘るあまり、性格まで変わってしまうからですよ。


人は容姿にばかりで判断しません。
中身です、明るさや性格が基準です。

あんこの入ってないたい焼きみたいなもので、いくら容姿が良くても中身がなければがっかりです。
ちょっと見た目が悪くても、あんこたっぷりではみ出すくらいであれば相当魅力的です(^_^;)
    • good
    • 0

なりませんね。

容姿だけがすべてじゃないから。
    • good
    • 0

其の方の 才覚次第で、


容姿 等、
只の 一因に、
過ぎなく なります。


あの、

いっている 事が、
幼いですよ。
    • good
    • 3

そうやってずーっと思い込む人は不幸


毎日毎日同じように書き込んで悩むだろうな
整形でもなんでもいいから直せばいい
それもしないなら 愚痴りたいだけの人じゃないか?

自分を変える勇気も実行力もない人は不幸だな
IDは変更できるが人生はID変えられないからさ
    • good
    • 4

ハンネ変えて何回似たような質問したら気がすむ?

    • good
    • 4

悪くても楽しんでる人いっぱいいますよ♪


考え方次第です!!

性格が明るいと友達も寄ってくるし全てが見た目じゃないですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!