プロが教えるわが家の防犯対策術!

容姿が悪いと人生散々じゃないですか?

A 回答 (6件)

はい、その通りです。

    • good
    • 35
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2020/12/12 13:49

並です。



容姿が頭抜けている人が美味しい人生を送れるだけのことで、
99%以上の一般人は関係ない話です。
    • good
    • 2

人生散々とまではいきませんが、損をすることは容姿がいい人よりは少し多いかもしれませんね。

    • good
    • 11

容姿が悪いからって散々ではないですが、


容姿が良い方が、得だし、チャンスをつかむ機会も多いのは事実ですよね。

会社の就職面接でさえ、能力も資質も経歴全~く同じで優劣が付かない二人が最終選考に残ったら、容姿が良い方が採用されますよ。これは事実・・

でも容姿が良くて中身が悪いひとより、容姿が悪くても中身が優秀な人の方が、最終的には良い人生を送っている気がします。

容姿の良さなんて、オッサン、オバサンになったら役に立たないですから。

容姿が悪くて中身も悪かったら、どーにもなりませんが。
    • good
    • 6

金があればなんとかなりますし、容姿が悪くても性格が良い人も良いと思います。

容姿は人の好みですから一概には判断できません。
私の知人はブス好みですが・・・?
    • good
    • 5

そうだとしたら、国民の大多数は人生散々と言うことになります。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています