アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの頭の中で動く最小単位は何ですか?

思考や思考以前の、何らかの、汎用性のある、知性の原始細胞のような何か。

たとえば、何でもすぐ出来ちゃう人、あるいはすでに出来てる人、

俗っぽい表現としては天才、みたいな。

その、メカニズムを観測するための、この質問はいわゆる最先端の望遠鏡か顕微鏡。

すでにあるもの、特に自分のなかにある何か、それを有効利用する為です。

みなさんの頭の中で動く最小単位は何ですか?

「純粋な数学以前の話し」の質問画像

A 回答 (2件)

プランク長とプランク時間

    • good
    • 0

頭の中で動く最小単位か...


ゴミクズのようなちっぽけなプライド = ホコリ
とか、そういう話かなあ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!