アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Javaアプレットが使われているページに行くと、
「インストール オン デマンド(そのほか)」
というダイアログが出てきて、それに従って
ダウンロードボタンを押すと、
「オン デマンドでのインストールエラー」
というのが出てきて結局ダウンロードできません。
自分なりに色々探してみたんですがわかりません。
誰か教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

よくわからないなら、Javaの本家Sun Microsystemsのサイトから最新のJavaをインストールするのが簡単なような。



参考URLからJRE(Java実行環境)のダウンロードを選択し、Continue>Accept(使用許諾に同意する)>ContinueとたどってWindows版インストーラをダウンロード、あとは実行して画面の指示に従えばいいですから。

参考URL:http://java.sun.com/j2se/1.5.0/ja/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそくやってみます。

お礼日時:2005/02/06 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!