プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり
収入が少ない男性は
女性からすれば
結婚相手
恋人には選ばれないのでしょうか?
彼女ほしくて
出会い系アプリ
ながいことやっていますが
自分の思う出会いに
繋がりません
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

収入が少ない人というのは、収入が少ないだけが欠点ではないんです。



学歴が良くない
仕事を覚えるのが遅い
リーダーシップがない
右腕、参謀、縁の下の力持ちというような裏方も出来ない
同僚や顧客に可愛がられない
昇進や転職が期待できるスキルや資格などがない

こういった複数の弱点があるからこそ、収入が低いのです。

この弱点はそのまま恋愛の弱点にもなり得ます。
女性はあなたの「収入が低い」という条件から、「頼りなさそう」「家事も出来なさそう」「残業が多かったりブラック企業づとめだったりで、デートや家庭に使う時間がなさそう」「自信がなくおどおどしていそう」というイメージを膨らませるのです。

質問文には書いていませんが、あなたのウリは何なのでしょうか。
「浮気しない」←当たり前です。
「誠実で約束を守る」←当たり前です。
「持病なし、前科なし」←それが普通です。
何かありますか?

例えば結婚相手の条件として「彼女の両親と同居OK。介護も手伝える」であれば、実家大好きな女性が興味を持つかもしれない。
「子供いなくていい。家事折半」であれば、バリバリ仕事をしたいキャリアウーマンがひっかかるかも。

お金がないならその分、自分の時間や手間を提供して、お付き合いするメリットを増やすことです。
そうでなければ、わざわざあなたを選ぶ理由がないです。
    • good
    • 2

収入が少ないにも限度はあります。


結婚するのであれば、いずれ子供ができたら奥様は働けません。その時妻子を養うことすらままならないレベルならキツイでしょう。

それに、その様な収入などを周りと比べて選ばれてる様な場所で探すから難しいのでしょうね。ひととなりでは勝負が難しい状態です
    • good
    • 0

>結婚相手恋人には選ばれないのでしょうか?


収入が少ないといっても程度の問題があると思います。
無職とかフリーターでは、恋人はともかく結婚相手としては対象外に見られるのは普通です。
現時点の収入が少なくても、正社員なら、ある程度将来性や社会的な信用もあるので可能性は感じられます。
最初から結婚前提とかになると、相手も慎重になるので、最初は「結婚」という言葉はタブーにして、成り行きで気持ちが合えばという感じでハードルを下げておくのがよろしいかと思います。感じあうところがあれば必ずしも金がすべてでもないので、良い方向に向かうかもしれません。
    • good
    • 0

自分の思う出会いに繋がらないのが、収入が低いせいだとなぜ確認出来たのでしょう?


あなたの思い込み、推測?
それとも複数の方に収入を伝えた段階で付き合いを断られた確証から来ているのかな?

根拠が質問文からは伝わってきません。
原因、要因が他にあると言うことはないですか?
    • good
    • 4

インスタグラム、フェイスブックに切り替える。

ここでグループに入り同じ目標、趣味の人に出会い、チャットを毎日して距離を縮めて会うところまで漕ぎ着ける。無料だし。意外と身元がはっきりしているよ。
    • good
    • 0

収入が低くて


どうやって家を建て車を買い子供を大学に行かせるつもりですか
    • good
    • 3

今は収入が少ないのか?


将来性も無いのか?
でだいぶ違うと思います。

特に、将来結婚するかも知れない人と出逢いたいと考えている女性には
選ぶ際に大きな要因の一つとなるでしょうね。
    • good
    • 0

でも金目当で来る女もどうかと思うよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!