プロが教えるわが家の防犯対策術!

団子鼻は痩せるのでしょうか?

A 回答 (5件)

整形でちょちょいのちょい

    • good
    • 0

おやつに


団子 食べたよ
-○○○―
    • good
    • 0

毎日マッサージすれば変化があると思う!

    • good
    • 0

鼻プチすればよろし



https://kakakumag.com/houseware/?id=10270
    • good
    • 0

基本、軟骨ですから望む方向に変わることはまずないです。


外傷によって潰れたり、曲がったりすることはありますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!