プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間なんてみんな悪ですよね。本当に悪い心を持っていない心の底からいい人なんていませんよ。隠すのが得意なだけで悪い心は誰でも持ってます。だから『あの人はいい人』なんて言葉簡単に使わない方がいいと思います。だって、いい人だと思ってた人が突然性格悪くなったりしますもん。悪い方が本当のその人の性格なんでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 芸能人なんて性格悪くて炎上したりするけど正直どうでもいいことで炎上してますよね。

      補足日時:2020/11/30 17:28

A 回答 (2件)

それはそうですがだからといって


悪を野放図にすれば世の中は滅茶苦茶に成ります
悪を成るべく発現しないように努力すべきです
    • good
    • 0

みんなが悪なら


ある意味、みんなが善に成ってしまうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!