プロが教えるわが家の防犯対策術!

お勧めの恋愛漫画があったら教えてください!
・ド恋愛じゃなく、純粋な、高校生の恋愛
・恋愛というか、恋ばなしてきな、、
お願いします!m(._.)m

A 回答 (6件)

「エースをねらえ」古いかな笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

読んでみたいと思います!
ありがとうございます‼

お礼日時:2020/11/30 23:22

古いけど、くらもちふさこの「いつもポケットにショパン」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちど読んでみます!!
ありがとうございます❗

お礼日時:2020/11/30 23:22

オーロラの見える日・花より男子・イタズラなkiss

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花より男子は聞いたことがあるけど読んだことはないので読みます!!

お礼日時:2020/12/01 06:49

私もピュアなマンガが大好きです(女の子が純粋な方の)


・月のお気に召すままに
・きらめきのライオンボーイ
・スイートビター
・君とのツナガリ(LINEマンガ)
・リベンジラブ(LINEマンガ)
・マリーミー!(LINEマンガ)
・彼はチョコラテ(LINEマンガ)
・シェアキスラブ
・僕に花のメランコリー

オススメです!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE漫画にもあるんですね!
読んでみます!ありがとうございます~

お礼日時:2020/12/01 06:51

とよ田みのる『ラブロマ』



若林稔弥『徒然チルドレン』

植芝理一『謎の彼女X』
劇中の「ある行為」に抵抗が無ければ。ちょっとフェチネタが多いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみますー!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/01 06:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここれは…
来なってたやつです!ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!