電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレヨンしんちゃんのみさえって、どう思います?怖い母親すぎませんか?たまに、ヤンキー口調になったり。ヤンキー、または、女子プロなんじゃないか説が。というか、女性陣、そんな人が多すぎ。男性は逃げて行っちゃう。

質問者からの補足コメント

  • 守ってくれても、あとで説教されそうだから、やっぱり嫌。

      補足日時:2020/12/01 07:42
  • あと、もう声優さん、変えた方がいいと思います。
    おばあさんになりかかってるじゃない。あと、そんなに有名じゃない。

      補足日時:2020/12/01 07:43
  • 前のしんちゃんやみさえの旦那さんやみさえの妹さん、それぞれの役の人に比べると、ほかのアニメに
    あまり出てない気がする。まる子しかわからない。

      補足日時:2020/12/01 07:44
  • あと、ひまちゃんもね。

      補足日時:2020/12/01 07:44

A 回答 (2件)

クレヨンしんちゃんは、基本成人漫画です


子供向けの漫画ではなかった
最初の内は成人漫画だったのです
でもしんのすけに特徴があってウケたため、次第に今の様になってきたというだけ
ヤンキーでいいんです
    • good
    • 0

私も怖いと思います。


でもいざと言う時、守ってくれそうですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!