電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームより楽しいことはなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

面白いお話をする

    • good
    • 1

外で友達と遊ぶ

    • good
    • 1

ドラえもん見ること

    • good
    • 1

ここで回答するのも、けっこう楽しいですよ。

    • good
    • 3

ゲームってのはテレビゲームですか?


それ以外にも面白いものはあるのか、というのなら答えはイエス
運動でも、仕事でも、会話や人付き合いでも、趣味でも、物事には大抵ゲーム的な要素が常にあるものですから、それらも面白いと私は感じます。

テレビゲームってのは、モニター上にディフォルメされた世界を手軽に体感できるのが良さではあるけど、やっていることはコントローで動かしてモニターに映るものを見る単純作業ですからね
実際の遊びで経験値を得ることと比べると、得れる物が少ない、というのは問題かもしれない
    • good
    • 1

やりたいゲームを探すこと、買い物探索すること自体がゲーム。


ゲームはいつかやらずに買う物。
買い揃える楽しみ。
わかるかな?(笑)
    • good
    • 1

「人生」です。



ゲームが面白いのは知ってますが、自己完結(自己満足)の類で人生を豊かにするものではありません。

ゲーム(非現実)ばっかりやっていると、リアルが充実しないのは断言します。
    • good
    • 1

あれ。

  

ねッ!
    • good
    • 3

セックス

    • good
    • 2

汗水流して働くことです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!