dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JA共済のカレンダーって、貰えるんですか?買うんですか?買うならどこでどうすれば買えますか?

A 回答 (3件)

>口座を作らないでカレンダーだけもらう方法は無いですか?



ドコモなんかも最近はプレミアム会員でないとカレンダーくれませんから何かしら関わりがなければ駄目だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2020/12/01 11:46

JAの組合員なら担当さんが持ってきてくれます。

組合員で無ければJAに出向いて口座を作るなどすればもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口座を作らないでカレンダーだけもらう方法は無いですか?

お礼日時:2020/12/01 11:38

共済に加入すればもらえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!