プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

壁掛けカレンダーはどこで買えますか。

A 回答 (9件)

文房具屋で売っています。


なお、銀行や郵便局で
無料でくれるところも
ありますね。
    • good
    • 1

銀行と家電量販店

    • good
    • 1

毎年本屋さんで11月頃に買っています。

    • good
    • 1

コーナン.100均などで売っています

    • good
    • 1

私は以前、自宅のプリンターで印刷(A4サイズ)。


でもカレンダーの文字は太いから、インクがあっと言う間になくなる。

で、最近は100均で購入(A3サイズ)。
自作より確実に安いしサイズも大きい。

大体8月中旬ごろに翌年のカレンダーが並ぶます。
    • good
    • 1

amazon なら買えます。



百均は、今は7月ですし。在庫を処分しているでしょう。

10月始まりのカレンダーはないでしょう。 本屋のカウンターならミニカレンダーを無料でくれますが 4月始まりでした。

なければ ネットでカレンダーを印刷 上部に穴を開けヒモで吊すといいです。

「カレンダー 印刷無料 2022」
  で 検索してみてください。
    • good
    • 1

壁掛けカレンダー屋さんッ!

    • good
    • 3

百均


ホームセンター
文具店
書店
    • good
    • 1

百均で買える。

でもこの中途半端な時期だと在庫少ないと思います。
ちょっといいのだと書店。ネットでも買えるはずですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!