dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯変えたいけど親に、携帯変えたいと言えないです。親に携帯変えたい時は、携帯を見せなきゃならないからです。そうなると自分がエロ動画サイトを閲覧されてるのがバレちゃいそうだからです。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

閲覧されてる→閲覧してる ですよね。


なぜ親の許可なければ機種変が出来ないのですか?
なぜデータてしてから話しかけないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/02 22:46

端末の履歴を削除。


場合によっては、端末を初期化。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/02 22:46

親ってそーゆーもんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/02 22:46

法に定められた「通信の秘密」を盾にする



って 自分で買えよ ”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/02 22:46

もうバレてると思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか

お礼日時:2020/12/01 15:00

閲覧履歴消せばバレないんじゃねーの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたあ

お礼日時:2020/12/02 22:54

20歳でしょ。


自分でやったらいいじゃない。
しっかりしなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/02 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!