アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

57歳の男です。彼女と三年付き合っています。彼女と別れた方がよいか迷っています。この年で別れると、よほどのことがない限り新しい彼女は厳しいと思います。一人でいるくらいなら我慢した方がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

1人になりたくないから我慢して付き合える程度ならば我慢したら?



正直言ってる事は最低です。次が見つからないだろうから…我慢してたら…

その程度なら好きにしたら良いでしょうね。
    • good
    • 3

逆ですよ。


1人でいるくらいなら我慢したほうがいい?
我慢するくらいなら1人でいたほうがいいのです。
なぜ1人が嫌なのですか?
せっかく見つけた無料でSEXできる相手を失うのは勿体ないですか?

何かを得るためには何かを失う。
この原則に気づいたほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 3

理由は何だ?!( ̄^ ̄)ノ


....
    • good
    • 1

我慢してるなら別れたほうが良いよ(27歳男性)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!