dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察は許可があればカカオトークのトーク履歴を復元することが出来ますか?
LINEはできると聞いたことがあります

A 回答 (3件)

事件性があって警察が必要性があると判断すれば復元は出来ると思いますよ。



それ以外にも刑事訴訟法第197条の規定に基づく報告の求めに応じる場合は本人の同意が無くても第三者に提供することができると考えられます。
    • good
    • 1

相当な事件ならできるんじゃないですか?


殺人関連とか

個人の揉め事程度ではしないと思います
    • good
    • 0

プライバシー保護の為、警察でも復元はできないはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A