dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前のLINEトークはまだ本社に残っているか?
復元は可能か?

A 回答 (5件)

LINEは韓国の会社ですから、何をどの様に残しているか、本当のところは誰も分からないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに現状は誰も分からないと思いますがね 笑
まぁ残ってたとしても韓国にログを警察が求めると言うことはないと思いますし
2年前のトークを掘り出すことも難しいですよね。

お礼日時:2020/01/29 07:23

仮にデータが残っていたとしても、あなたのトークデータを警察が捜査するという状態でないと令状など取れません。


つまり犯罪に関与しているということです。
そうなると、あなたのために復元するのではありません。
復元しても警察で証拠として保持されるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では2年前の事でも可能性は0では無いが残ってるはずが無いだろうということですよね

お礼日時:2020/01/29 07:10

警察官でも令状がないと開示請求できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ例えばですので令状があってのの話しです。

お礼日時:2020/01/28 22:30

個人ユーザーのデータ復元は一切行っていないのが現状です。


自分でバックアップを取っていなかったら終わりなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では警察が頼んでも復元は不可だと言う事ですよね 笑

お礼日時:2020/01/28 21:40

警察などの捜査などの協力でさえ提出できるデータは7日分しか保存されていません。


利用されているアカウントのトークのサーバー保管期間は2週間だけです。
それ以前のデータはユーザー端末に残されるもので、バックアップを取っていない物は復元などできないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE当公式サイトでは過去6ヶ月分の被害者の通信履歴を求められた場合調査対象期間が長過ぎると言うことで拒否しておりますと出ておりますが
要するに2年前のトークは確実に残ってない等警察が事件性が見られるものでも復元は絶対不可能と言った意味ですか?
理解力が無くてすいません。

お礼日時:2020/01/28 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A